今年もやってまいりました♪ 湘南BBQ!

大型連休恒例行事として今年もお世話になりました♪
茅ヶ崎のHさん別邸で行われる湘南BBQ♪
今年は男性も多く、設営の手際の良さもバージョンアップしていて、火起こし体制もバッチリ。

16050711.jpg

Hさんが用意してくださった、サラダを出し、カンパ~イ♪
立派なイワシとアジを焼きながら、ホイル焼きも忘れずに~。

16050701.jpg

16050703.jpg

スペアリブ
16050706.jpg

タンドリーチキン
16050702.jpg
16050704.jpg

ようやホイル焼きにしていたく茄子も焼き上がりました~

16050705.jpg

そして恒例の焼きそば!
16050707.jpg

野菜が盛り過ぎではないですか?!

16050708.jpg

そして恒例のスイカ割り!
16050709.jpg

たくさん笑って、たくさん食べて飲んで。

撤収後は別邸にてティータイム。
Hさんのお母様お手製の抹茶とリンゴのパウンドケーキが美味しかった♪

16050710.jpg

トラスパレンテのクグロフも素敵な色合いで、今度真似してみよう~っと。笑

Hさん、今年もたくさんの仕込みをありがとうございました♪

※その他の人物画像等は今年も「30days Album™」のサイトにアップしておりまして、いつものようにメールにてパスワード配布しておりますのでご覧くださいませ!
関連記事
