ふわとろスフレオムライス

蒲田にあるモンキーチューズキッチン。
ランチではMont-Saint-Michelで有名なあのオムレツがいただけるのです✨
自家製スモークサーモンのサラダ

ワインなどを含むドリンク付きで1080円❗️とは素晴らしいー✨
卵の攪拌はさすがに機械を使ってたけど、最後の仕上げはプラールさんのお店で聞いたあのリズム♪
そして運ばれてきたのはこちら❗️

この厚み❗️

ふわふわー♪

実はMont-Saint-Michel二回も行っておきながら本場では食べたことなく見たことしかないのですが、、、
食べきれないし飽きるのでは?と勝手に思い込んでました。
ですが、こちらのお店のアレンジのおかげだと思うのですがソテーしたキノコやラタトゥイユやソースがあるので完食楽勝でしたー☺️
とっても美味しいランチは10食限定!
早めの時間がオススメですよ。
関連記事
