いまどきのビアガーデンはとってもオシャレ!! 「ヤドヴィガ Byシロノニワ」恵比寿

期間限定で開催されているビアガーデン「ヤドヴィガ」へ行ってまいりました。
前日までは雨マークだったのですが、雨は昼ごろまでに止み、到着時には三日月が綺麗に見える空。

小学館のHPコンテンツの仕事でご一緒していたのは随分昔のことになりますが、仕事を離れても今でも季節ごとにはこうして同窓会を行ってくださる素敵な食仲間です。

16090704.jpg

ビアガーデンというと、枝豆や冷や奴をつまみにビールを傾ける~というのが定番のスタイルかと思っておりましたが、それは昔の話。

16090701.jpg

久々に体験したビアガーデンはとびきりオシャレでまるでリゾートで過ごす夜のようでした。

16090702.jpg

飲み物もスパークリングやカクテルなども豊富に揃っており、大満足♪
食べ物はシーフードやグリル料理、アジアンテイストなタパスなどなど。

16090703.jpg

このお店をセレクトしてくださったカメラマンの女性は、「代々木ヴィレッジ」へ取材した際にプラントハンターである西畠清順氏にお会いし、こちらの「アトレ空中花園」での期間限定ビアガーデンのことを知ったのだそう。

16090705.jpg

このガーデンの象徴ともいえる大きなオリーブの木やシダ植物、妖艶な花々を眺めながら、心地よい風を感じ…

着いた時は空席が目立ってましたが、気が付けば辺りは女子率高く。
とっても素敵なビアガーデンでした。
関連記事
スポンサーサイト