ナポリスタカ  神谷町のピザの名店!

こちらのオーナーシェフであるペッぺさんとお友達というWさんのアレンジでナポリスタカに伺いました♪

16091101.jpg

こちらのお店にはオープン当初に一度伺ったことがあり(過去訪問の記録はコチラ)、私はそれ以来。
こんな風にまたお邪魔できる機会に恵まれるとは!!

16091103.jpg

ナポリから取り寄せたモッツアレラなど、美味しさ満載の豪華前菜とご厚意のスプマンテ♪ご馳走様です。

16091104.jpg

こちらでのスペシャリテ 星形のピザ♪

16091105.jpg

袋状になっている部分にはリコッタチーズが!
厚みが均一ではない分、焼き方にコツがいるのだそう。

夏野菜のピッザ

16091106.jpg

トマトソースベースで夏野菜を~ということでメニューにあるものなのかはわかりませんが、とっても美味しい~♪

16091107.jpg

ビアンカでサルシッチャを入れて~ということで、こちらもメニューにあるのかわかりませんが、こんな仕上がりのピザ♪
これ、とっても美味しかったです!

ものすごいお腹も一杯ですが、こちらはパスタのスペシャリテ。

16091108.jpg

ペスカトーレは魚介がごろごろ!
魚介の旨味が平麺が吸いこみ、これまた美味!!

16091109.jpg

別腹のデザートもお任せで。

Wさんはイタリア語でメニューのやり取りなどをしてくれ、語学ができるってやっぱりいいですよね。

16091110.jpg

最後はリモンチェッロも出してくれて、Wさんのおかげでペッぺさんたちとの距離もぐっと近くなれた気がします。

とっても楽しい会をありがとうございました☆
関連記事
