ちょっと前の夜な夜な~

おかげさまでシュトーレン作業も最後の発送作業を数件残すのみとなりました。
今年も皆様からの「美味しい♪」を支えに乗り越えられたこと、感謝しております。

シュトーレン作業を行いつつも、他のお仕事も実は進行しておりまして、以下は今月アップさせていただいた美容乾物レシピのシリアルバー。

これ、「高野豆腐粉」を使っているのがポイントです。

豆腐に含まれるイソフラボンが女性の綺麗をサポートしてくれるということも期待できますが、薄力粉の一部を高野豆腐粉に置き換えているので「糖質」を控えたい方にもお薦めです。

レシピはこちらからどうぞ。 クリック

1612text2.jpg

年末の大掃除。
冷蔵庫、在庫一掃を兼ねて、ちょっと残ってしまったドライフルーツやナッツなどたっぷり入れて楽しんでみてください。
関連記事
