スポンサーサイト


いろいろなお知らせ

富澤商店さんのHPにレシピアップされました♪
カンパーニュ マロン エ ショコラ と 栗とビターチョコ 秋の香りをご紹介しております。

tomizawa171002.jpg

カンパーニュ マロン エ ショコラはたっぷりの栗が入った秋色のカンパーニュです。
アマニでコーティングし、香ばしく仕上げました。軽めの赤ワインにも合いそうな甘さは極力押さえた食事にも合うカンパーニュ。
秋の食卓にどうぞ。

↓ カンパーニュ マロン エ ショコラ のレシピはこちらからどうぞ。
クリック

tomizawa171001.jpg

もう一つはマロン生地にマロンピューレと栗の渋皮煮、ほろ苦いチョコレートを巻き込んだ、贅沢な秋の実りを思わせるパンです。 スリム型で作って、最後にアイシングするとおしゃれ感もUP! マロンピューレは栗そのもののピューレなので甘さは控えめ。
好みでメープルシロップなどで甘味を加えても美味しいですよ!

↓ 栗とビターチョコ 秋の香り のレシピはこちらからどうぞ。
クリック



***********************
美容のための乾物ブログ アップしました。

日本で唯一の総合乾物メーカー ベストプラネット(株)さんと料理研究家 関口さんがタッグを組み、
“日本の素晴らしい伝統食であり、天然のサプリメントと呼べる程に栄養価が豊富な乾物の良さをもっと広めたい”
“乾物にあまり馴染みの無かった若い世代へこそ届けたい”
という想いから、「乾物をイノベーションしよう!」の掛け声で、 『美容のための乾物』プロジェクトが始動されました。
そのプロジェクトの一つとして2016年4月より同社HP内でコラムがスタート。
毎月初めにナビゲーターとして関口さんが今月のテーマを掲げ、そのテーマに沿ったレシピを西川さんと私で展開しております。
ベストプラネットさんが扱う乾物はどれも国産素材で安心安全なものばかり。
私たちはその素材の良さを活かし、簡単で美味しく、女性に嬉しい一品をご紹介していきます。
食べて内側から綺麗に!

毎週月曜日更新中!!  →  「美容のための乾物」HP

************************

2016年 シュトーレン完売しました。
15110107.jpg
今年もたくさんのご注文ありがとうございました✨
現在承っているご注文をもちまして、お陰様で完売となりました。
お断りしてしまった方々、製造数が少ないため、申し訳ございません。
まだお手元に届いていない方も多くいらっしゃいますが、もうしばらくお待ちくださいね。
販売ご案内詳細はこちらをご覧くださいませ。 → クリック
************************

鎌倉教室からのお知らせ
鎌倉教室はクローズいたしました。

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

お会いできた皆さまと、またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。
*********************************************

「パンと野菜の教室」大田区某所
現在の募集はしておりません。

教室の内容はこちらをご覧ください!→見る

教室の風景 → 見る
***********************************************
関連記事
スポンサーサイト
